« 北圭一・上村あすか合同キャンペーン決定!(銀座店) | トップページ | 12月 戸田競艇場キャンペーン決まりました! »

2010年11月 8日 (月)

ご来場ありがとうございました!

昨日 蕨市文化ホール「くるる」で行った弊社主催のイベント「音楽(おとらく)」にご参加下さいましたお客様 お蔭様で無事終了する事ができました 

至らぬ点もございましたが一夜明けて ご支援の声も多く頂き本当に有難うございました

今後も懸命に・・・真剣・・・に活動されているアーティストの方々をご紹介させていただき 本当の音楽の楽しさを皆様と共有させて頂きたく思います

今回は写真が無いため当日の模様は「神園サン」・「水瀬サン」・「桃千代サン」のHPでご確認下さい

昨日「くるる」にいらっしゃった皆様 本当に感謝です!

ありがとうございました!

|

« 北圭一・上村あすか合同キャンペーン決定!(銀座店) | トップページ | 12月 戸田競艇場キャンペーン決まりました! »

コメント

第1回の音楽ライブを観られて良かったです。
2回目も期待してしまいます。

投稿: 一雄 | 2010年11月11日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北圭一・上村あすか合同キャンペーン決定!(銀座店) | トップページ | 12月 戸田競艇場キャンペーン決まりました! »